« クリスマス会 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2013-12) »

2013.12.24

自宅レッスン終了です。

Dsc_3918_resize_20131218_181506

12/18(水) 今年最後の自宅レッスン日でした♪

クリスマスレイ モアナコアYoshimi先生デザイン
ボトルブラシwithピカケレイ
初めての日本ワークの時にシェアしていただいたレイだったような・・
もう何年も前になりますが、やっぱり素敵ですxmas

この日はファー付きバック、コサージュ
根強くお作りいただける、巻きバラIDネックレスなど
お作りいただきました。 (お写真撮り忘れsweat01

Dsc_3791_resize_20131206_155441

今月のミニランチは、スープとバナナブレッド??
バナナに水切りヨーグルト、たっぷりミックスナッツ
この時は、HIROKO'S KITCHEN Hirokoちゃんお手製のいちじくジャムのせ。
デニッシュパンとの組み合わせが、私はお気に入りでしたheart01

翌日は、イベントお仲間さんたちとチクチク会♪
ファー付きバックに、ファータッセルン♪にミニタッセル、
チュチュペン、ミニしめ縄、ツリーオーナメント
お好きなものをお作りいただきながら、喋るぅ~~~~~
私も何か作りながら~なんて思っていましたが・・・coldsweats01ムリでした。
来年もイベントやります!
さらによくするには~とメンバー熱いんですhappy01
楽しみにしていてくださったら嬉しいです。

|

« クリスマス会 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2013-12) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54368892

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン終了です。:

« クリスマス会 | トップページ | アロハピカケレッスン♪(2013-12) »