« Aloha Pen ?? | トップページ | Wedding lei ~ ハワイ挙式 »

2013.12.08

おめでとうございます。

Wedding

結婚式でご両親様への花束贈呈
お花ではなく、リボンレイでということでご依頼いただきました。

素敵アイディアですよね~heart01

ご希望いただいたレイは
*Double Rainbow Original / AmiPikeke Lei   
作りながら こちらもとても幸せ気分にさせていただきました。

先月末、沖縄で式を挙げられたAKINAさん

結婚式のご報告も旦那様がtv 「PON!」でされてましたね~

ご自分で作られたブーケを持たれたウエディングドレスのAKINAさん
とってもお綺麗でしたshine

ご縁があってご依頼いただきまして、ありがとうございました。

ご結婚こころからおめでとうございます。
末永くお幸せにheart01

|

« Aloha Pen ?? | トップページ | Wedding lei ~ ハワイ挙式 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54185390

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございます。:

« Aloha Pen ?? | トップページ | Wedding lei ~ ハワイ挙式 »