« kupulauさんレッスン(2013-12)♪ | トップページ | バレリーナ♥ »

2013.12.11

ファー付きバック♥

Dsc_3838

今日は自宅レッスン日です。

バックお仲間増えてますheart01

おリボンのお色に少し悩まれましたが・・・
皆様揃って同じお色でお作りいただきました。
同じお素材でも、少しずつ表情が違うのが手作りのよいところですね。

ご予約いただいてから、レッスンまでお時間がありました。
『今日をとっても楽しみにしていたんです♪』
と言っていただけて、本当に嬉しい限りです。

皆さん完成されたご自分のバックを愛おしそうに眺めながら
嬉しい~と喜んでいただいていて
なんだか私が元気をいっぱいいただいちゃいました。

ハロウィンイベントにもきてくださって
お子様たちが 「しっぽ」 を作ってくれたのですが、

今でも宝物として大事に箱にしまってるんですよ~とのお話にcrying

イベントでのワークは、楽しんでいただきたいので
お待たせしないようにと慌ただしい時も多いのですが
どんな状況であろうとも、
きちんと丁寧に向き合わなくてはいけないな~と
改めて考えさせられましたconfident

ご参加くださって本当にありがとうございました。
追加キット、今頃頑張られている頃でしょうか・・(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。

Dsc_3812

今朝の空
雲が低くくて、ちょっと違和感。。。。。

|

« kupulauさんレッスン(2013-12)♪ | トップページ | バレリーナ♥ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54226537

この記事へのトラックバック一覧です: ファー付きバック♥:

« kupulauさんレッスン(2013-12)♪ | トップページ | バレリーナ♥ »