« 北山田地区センターレッスン♪(2013-11) | トップページ | ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪ »

2013.12.01

美味しくて、楽しいひとときを。。。

Dsc_3674_resize_20131130_103627

気付けば・・・今日から12月sign01
・・なにかと慌ただしく感じる日々になりますね。
ひととき、ゆったりと、美味しく、それでいて家族の為にもなる
学びの時間をお楽しみいただけますように。。。

11月29日(金) 
「クリスマスパーティー料理×リボンレイでグラスマーカー作り」 
1回目のコラボレッスンでした。

こんなに素敵なテーブルコディーネートshine
大人のクリスマスパーティーです。

Dsc_3675_resize_20131130_103626

リボンレイでは、ブレード編みでグラスマーカーをお作りいただきました。

Dsc_3696_resize_20131130_103625

お作りいただくのは5キット。

Dsc_3695_resize_20131130_103625

クリスマスカラーはテーブルを華やかにしてくれますね。

ナフキンリングがわりにもお使いいただけます。
追加でお正月用にと ゴールドxブラック
ゴージャスシックなお色合わせ で6キットのご依頼もいただきました。
なるほど~お正月もよいですね。

今回は皆様 初ブレード!
宿題となりますが、そのお時間も楽しんでいただけたら嬉しいです。

レッスン終了後、私もお料理いただきました~happy01
うふふheart01 幸せ
1年の感謝もこめているコラボレッスン♪
かなりお食事は盛りだくさんなのですよ~smile
お食事時間、たっぷりおとりしたいと思います。
今週水曜日にある2回目のレッスンにお申込みくださっている皆様
どうぞ楽しみになさっていてくださいませ。

|

« 北山田地区センターレッスン♪(2013-11) | トップページ | ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54110656

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しくて、楽しいひとときを。。。:

« 北山田地区センターレッスン♪(2013-11) | トップページ | ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪ »