« Spring rose garland | トップページ | ミニミニタッセル♪ »

2014.01.12

2月レッスンのお知らせです。

大変遅くなりましたが
2月自宅レッスン可能日のお知らせです。

お子様の晴れの式用に
コサージュ作りなど如何でしょうか?
  18日 (火)
  20日 (木)
  21日 (金)
  26日 (水)

ご予定に入れていただけたら嬉しいです。

お問合せ、お申込みは
d_rainbow_k☆ybb.ne.jp までご連絡ください。
(☆を@に変えて送信してください)


レッスン料について下記もお読みいただけますようお願いいたします<m(__)m>

お申込み時に、お作りになりたいものをお知らせいただけると助かります。
(申し訳ありませんがお材料の関係でご希望に添えないこともございます。
特に輸入おリボン使用のレイに関しまして、在庫不足しております。)

いつもご協力ありがとうございますconfident

 
自宅レッスンにきてくださる生徒様には
お話をさせていただいた方もいらっしゃいますが、

2月よりレッスン代を変更させていただくことになりました。

1レッスンでは基本1キットはお願いしておりますが、
自宅レッスンに来て下さる方は、
作る時間そのものを楽しんでくださっている方が多く
お教室でレイを作りたい。
自宅ではなかなか進まない・・といったお声も多いのです。

ハワイアンリボンレイを知っていただきたい。
ゆっくりと、手作り時間を楽しんでいただきたい。
ご一緒される方たちとのおしゃべりも楽しんでいただきたい。
自分で選ぶおリボンで、たったひとつだけ。
そんな愛着湧く作品をお作りいただきたい。
ちょっと一息つけるところ。
頑張っている自分にご褒美になれたら・・・

そんな思いでさせていただいている自宅レッスン。

1レッスンにつき、2作品までお受けいただけますが
追加キットなしの、レッスン料だけでも気軽にご参加いただけて
ゆっくりと、リボンレイを楽しみ
コーヒーを飲みながら、ちょっとだけお腹も満たされる
そんな3時間のお教室

外部のお教室との兼ね合いなどもあり
2月より レッスン料を2,400円とさせていただくことになりました。

2月からと決めていたにもかかわらず ものすごい葛藤・・・
実はなかなか2月レッスンをアップできずにおりました。


心地よい・・・と 感じていただけるお教室となれるよう
努力していきたいと思いますので
ご理解いただけましたら幸いです<m(__)m>

お教室時間 
10:30~13:30 (レッスン+かるいランチタイム込み)
ウエルカムドリンク
ハワイアンコーヒとパンなどの軽食付

皆様の笑顔にお会いできますように。。。。

Mahaloheart01

|

« Spring rose garland | トップページ | ミニミニタッセル♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54564373

この記事へのトラックバック一覧です: 2月レッスンのお知らせです。:

« Spring rose garland | トップページ | ミニミニタッセル♪ »