« 北山田地区センターレッスン (2014-1) | トップページ | ビックファータッセル♪ »

2014.01.25

自宅レッスン♪(2014-1)

Dsc_4302_resize_20140124_145630

1/24(金) 自宅→おうちレッスン♪ のがよい響き?でしょうか??(^_^;)

朝届いたのは~作ってから1週間ねかせたブランデーケーキshine
よいこに待っていたら食べさせてもらえるお約束(笑)
お友達お手製のケーキ。
レッスン後、皆さんといただきました。
美味し~嬉し~ありがとうlovely

Dsc_4310_resize_20140124_145625

バックお仲間♪ またまた増えました。

引き寄せの法則なのでしょうか・・・
ちょっとした間違えからご縁を持った
まだ一度もお会いしたことのないおふたりが
なんと同じお色でバックをご制作。
そして、なんと来月のレッスンは同じ日のご予約。
さらに同じお色のニューバックご発注!
凄すぎる~~~~~来月のレッスンが楽しみな私です。

Dsc_4309_resize_20140124_145626

k様はチュチュペン♪ さすがサクッと完成~♪♪
赤の人気高いです。

もうおひとり様はウエディングレイのご制作。
かなりのハイスピード(笑)

皆さん楽しい冬休みをお過ごしになられたようで、
夢の国、台湾、ハワイ のお土産ありがとうございます。
どこにも行けなかった私ですが、あちこち行けた気分です(笑)

Dsc_4304_resize_20140124_145629

以心伝心?
guaveジュースを用意したわたし。
台湾のお土産に guaveのドライshine 初のお味!!!
にが甘い??! ついくせになるお味です。

美味しいものいっぱいのレッスンでした(笑)
皆様ご参加ありがとうございました。

|

« 北山田地区センターレッスン (2014-1) | トップページ | ビックファータッセル♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54738909

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン♪(2014-1):

« 北山田地区センターレッスン (2014-1) | トップページ | ビックファータッセル♪ »