« 自宅レッスンも始まりました。 | トップページ | 自宅レッスン♪(2014-1) »

2014.01.19

Hula Party♪

Photo

今日は 下北沢で毎年1月恒例の Hula Party♪ でした。

濃紺のドレスにOla'a Beauty lei (オラアビューティー)♥

どうしても・・・・・・

ママさんコーラスにみえてしまうワタシタチ(~_~;)

Hula Party♪といっても、3ハラウ合同のお楽しみ会のようなもの。
それでも、ご指導いただいている先生のお顔をつぶすわけには(~_~;)
せめて覚えねば・・catface
朝から練習しまくらなくてはいけませんでした。
毎年反省・・・・・・・

覚えわるくたって、体が思うように動かなくたって、
Hula 楽しいです。
目指すは、おばあちゃんフラガールshine

 

|

« 自宅レッスンも始まりました。 | トップページ | 自宅レッスン♪(2014-1) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54672108

この記事へのトラックバック一覧です: Hula Party♪:

« 自宅レッスンも始まりました。 | トップページ | 自宅レッスン♪(2014-1) »