« ご挨拶♥ | トップページ | Wedding Lei (Christmas Color) »

2014.01.07

ムーンカレンダー

Photo

月のサイクルをチェックできるムーンカレンダー
義姉からのpresent ステキなデザインlovely 左上のタコがちょっと・・・なんですが

月の満ち欠けに連動する自然の動きがじつに詳しく
記されているそうですが、解読できるのようになるには
かなりの年月がかかるそうですcoldsweats01 

明日から学校~のお子様も多いのではないでしょうか。
日常がもどりつつあるような・・・
私もやっと始動できそうです。

Photo_2

年末ハワイで過ごしていた友からの1枚camera
あ~~青い空が恋しいです。 mahaloheart01

今年は少しゆったりと・・・・・・
何事にも余裕が持てるペースで歩みつつ

デザインを遊びながら、可愛らしい小物や
素敵なレイを作っていけたらと思っています。

2014年も
たっくさんの ALOHA に出逢える一年となりますように。。。

どうぞよろしくお願いいたしますconfident

|

« ご挨拶♥ | トップページ | Wedding Lei (Christmas Color) »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54516186

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンカレンダー:

« ご挨拶♥ | トップページ | Wedding Lei (Christmas Color) »