« レッスン始め♪ | トップページ | 自宅レッスンも始まりました。 »

2014.01.15

お色のお勉強

Dsc_3522

夏休み、受講予定で申込みしていた講座
人気の講座だったらしく、スケジュールがなかなか合わず・・
やっと11月に受けられました。

カラーを上手に使いこなせるように♪
色彩心理をベースとしたカラーセラピーのお勉強してきました。

インテリアコーディネーターを目指していた頃
(1年学校に通い、卒業後アシスタントとして働きながら取得勉強中に息子くん誕生!すっかり息子に夢中となりました(笑))
色彩検定3級は取得済み。

その前はグラフィックデザインに携わっていたので、
お色の組み合わせには、悩み、遊び、接する機会は多くありました。

今回学んだ パーソナル・アイディンティティ・ワーク
自己認識のワークは 初の体験でとても面白かったです。
へ~~~ワタシって・・・そうかも!? な
自分のパーソナルカラーを知って、
そのお色でチャームなどを作られるのも楽しいかもしれません。

ご興味ある方は試してみてくださいね。
自宅レッスンでは用意がありますので、プリント代だけで体験していただけます。

|

« レッスン始め♪ | トップページ | 自宅レッスンも始まりました。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54615411

この記事へのトラックバック一覧です: お色のお勉強:

« レッスン始め♪ | トップページ | 自宅レッスンも始まりました。 »