« 春いろ♥ | トップページ | naninaniさんレッスン♪(2014-2) »

2014.02.20

今日のレッスン♪(2014-2)

13928934143813

 フェイクバック、続々とshine

 

 白は間違いなくどんなお色のお洋服とも相性抜群!
 

 ピンクは差し色にちょうどよいですね。

 ~ということで、Mさんのご依頼は2個♪
昨日に引き続き、ゴージャスバージョン、きらっきらのミニタッセル♪
やはり女子力UPには欠かせないひかりもの(笑)shineshine

13928933790080

もうおひとり様もピンク~
で、もうおひとり様もピンク~のご予定が・・・
インフルエンザでおやすみされました。 お大事にどうぞ。

斜め掛けも可愛いheart01 ミニタッセルはシンプルパール♪

13928934533956

Mさんブレードwithフラワーパールネックレス、仕上げはゆっくりご自宅で。

13928934253044

 Uさん チュチュペン2本 さくっと完成♪

13928933891761

遠くからきてくれる 友人Mちゃん バック用にとブレードチャーム♪

13928934349715

 今日のミニランチは、おしゃべり隊 ご近所Tさんの
 手作りスィートポテトタルト付。
 甘さ控え目で優しい美味しさ!!!
 

 Mさんがお持ちくださった、リーフメモリーというチョコも。
 包みを開くと葉っぱのチョコがいっぱいheart01 可愛くて美味しい~

 

 お差し入れありがとうございます。
 今日も賑やかなレッスンでした。
 

 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
 

 

|

« 春いろ♥ | トップページ | naninaniさんレッスン♪(2014-2) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55075395

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレッスン♪(2014-2):

« 春いろ♥ | トップページ | naninaniさんレッスン♪(2014-2) »