« 春ちかし♪ 新しいワクワク♪♪ | トップページ | グルーデコ »

2014.02.28

北山田地区センターレッスン♪(2014-2)

13934931247791

2/27(木) 北山田地区センターレッスン♪

フェイクバック続々と shine

オレンジはお初ですが、大人可愛い。
こちらのバック、そろそろ春色がでるそうなのですが・・・・
大人の皆さまには今のカラーの方がよいような・・・・(^_^;)

来週仕入れにまいります。
オレンジ、ピンク、グリーン、クロ 今度の仕入れが最後になると思われます。
気にってらっしゃるかたはお早目に。
この時期お世話になった方へ、早目の準備母の日用と
プレゼントにされる方が多いようです。
ありがとうございます。

タッセルのお色選びに、かなり~悩まれる皆様。
思ったようなお仕上がりになられたようで、よかったです(笑)

初参加くださった方はバックデコ。
娘さんへのプレゼントと、ご自分用と2個。
さくっと完成~♪ お疲れ様でした。

午後のレッスンではビーズ教室も開催されていました。

13934931145910

キルトの方
カルトナージュをやられている方
リボンレイの続きをさている方

思い思いの手づくりタイム。

夏に控えるキルトの作品展、今年のデザインが素敵で・・・・
サンゴとシェル
手を出してしまいそうで・・・怖い~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

来月のレッスンは 3月27日(木)
午後はお部屋がとれず・・・・・午前のみとなってしまいました。
一日参加とはなりませんので、再度ご予約のご確認をさせていただきます。

Mahalo♥

|

« 春ちかし♪ 新しいワクワク♪♪ | トップページ | グルーデコ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55174029

この記事へのトラックバック一覧です: 北山田地区センターレッスン♪(2014-2):

« 春ちかし♪ 新しいワクワク♪♪ | トップページ | グルーデコ »