« 祝!金メダル | トップページ | 春いろ♥ »

2014.02.19

2月のレッスンはじまりました(2014-2)

13927164691640

 節分もすぎ、新たな年の始まり~春らしくチューリップ♪

 気持ちも凛と、昨日の自宅レッスンからスタートです。

13927155432770

4月にご出産を控えたAさん。
初のレイはフィオリ。
春を感じるお色ですね~さくっと完成♪
次回は手のかかるレイに挑戦ですヽ(^o^)丿

13927155540921

naninaniレッスンにもご参加くださることもあるCさん♪
コアシード&ククイレイ
ピカケステッチ、ゆっくりじっくりお進めくださいませ。

13927155723082

いつもパワフルコンビのおふたりさま~((笑))
お色違いでブルーミングハラウレイ。

初めてのプッシング作業です。

プルメリアのプッシングは永遠の課題!
シンプルな美しさゆえの難しさですね。

自宅レッスンでは、はじめまして。。。。な方同士でも
で基本的な趣味嗜好が似た方が出会うのでしょうか?
韓流で大盛り上がり~
皆さ~んリボンレイレッスン、いつはじめていい~? 的な?!(爆)

私も楽しい時間が過ごせました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

|

« 祝!金メダル | トップページ | 春いろ♥ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55059030

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のレッスンはじまりました(2014-2):

« 祝!金メダル | トップページ | 春いろ♥ »