« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014.02.28

グルーデコ

Photo

以前作ったブレードハートの、のび~るパスモケース用チャーム
そこにグル―デコさせていただきました。

一粒だけピンクheart01デコしてあったほうが絶対的に可愛い(*^_^*)

今日はグルーデコのインストラクターとなったお友達の妹さん
久しぶりに遊びにきてくれて、体験させていただきました。

続きを読む "グルーデコ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北山田地区センターレッスン♪(2014-2)

13934931247791

2/27(木) 北山田地区センターレッスン♪

フェイクバック続々と shine

オレンジはお初ですが、大人可愛い。
こちらのバック、そろそろ春色がでるそうなのですが・・・・
大人の皆さまには今のカラーの方がよいような・・・・(^_^;)

続きを読む "北山田地区センターレッスン♪(2014-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ちかし♪ 新しいワクワク♪♪

13934059244833

2/26(水) 2月の自宅レッスン最終日♪

チェーンの新たなお色と巡り合いましたheart01
グレー系とゴールドも新たに仲間入りしましたので
グレーとホワイトのミックス系、お初のお色にご挑戦いただきました。
完成した作品をみせていただくのが本当に楽しみです♪

続きを読む "春ちかし♪ 新しいワクワク♪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.27

kupulauさんレッスン♪(2014-2)

13934932788360

2/25(火) 青葉台のフラスタジオ kupulauさんレッスンでした。

自宅レッスンにもきてくださるKさま~大好きなピンクづくし♥
ミニタッセルに、Aloha タッセルチャーム♪
そして、お持ち帰りキットは前日できたばかりのあらたなコ。
気に入ってくださって嬉しいかったです。
お色違いができたらアップいたします(^_-)-☆

続きを読む "kupulauさんレッスン♪(2014-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.26

naninaniさんレッスン♪(2014-2)

13932369414448

 23日(日曜日) モザイクモール港北 naninaniさんレッスンでした。

以前大きなおなかで遊びにきてくださっていたAさん。
旦那さまと~かっわいい息子ちゃんと一緒にお越しくださり
ママはレッスンに初参加してくださいました♥

続きを読む "naninaniさんレッスン♪(2014-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.20

今日のレッスン♪(2014-2)

13928934143813

 フェイクバック、続々とshine

 

 白は間違いなくどんなお色のお洋服とも相性抜群!
 

 ピンクは差し色にちょうどよいですね。

続きを読む "今日のレッスン♪(2014-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.19

春いろ♥

13927987792210

 

 春らしいバックデコ♪
 

 ご自分とお友達へのプレゼント用にと、5個。
 ライム、ピンク、イエロー♪
 一足お先に 春 ですね。

とても嬉しいことに、バックのオーダーやレッスンのご依頼増えてます。
まだまだ今年もバックお仲間が増えていきますよ~♪

 

続きを読む "春いろ♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月のレッスンはじまりました(2014-2)

13927164691640

 節分もすぎ、新たな年の始まり~春らしくチューリップ♪

 気持ちも凛と、昨日の自宅レッスンからスタートです。

続きを読む "2月のレッスンはじまりました(2014-2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.16

祝!金メダル

真っ白な世界が広がった週末。

羽生くん 祝!!金メダル

皆さん雪への対応が大変だったことと思いますが、喜ばしい夜でもありました♪

今日は久しぶりの青空

少しでも雪が解けてくれることを願います。

なんと何年ぶりかの発熱で・・・・・
最低限の家事だけで基本寝て過ごしておりました。

やっと今日からすこしづつ・・・

メールなどお問い合わせくださったみなさま
順にお返事させていただきます。
遅くなり大変申し訳ありませんが、お許しくださいませ<m(__)m>

続きを読む "祝!金メダル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.11

ブレード

13920899335380

ブレードはいろんな表情をしてくれます。
お素材を少しかえただけなのに、このラブリーさ♥

続きを読む "ブレード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.09

kinipopo

Kinipopo
Originally designed by Carole Mito

キャロル先生の 2013日本ワークショップのお課題のひとつです。

kinipopo(キニポポ)とはハワイ語でピエロのこと。
レインボーのフリル はピエロの襟をイメージしたそうですよ~♪
このカラフルさはまさにピエロshine

続きを読む "kinipopo"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.07

ショールーム

Dsc_4490

東京リボンのショールームに行ってきました。

実際に見て、手にしてみたくなるのがおリボンshine
テンションあがりますよね~notes
こちらのショールームはどなたでもご利用になれます。
お値段は定価にカット代もプラスされ、可愛くはありませんがcoldsweats01
m単位で購入もできますので、ちょっとだけ欲しい。
という方には楽しいところです。

続きを読む "ショールーム"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.04

チャーム仕上げ

Dsc_4325_resize_20140126_174722

大人気のチュチュシリーズ(designed by kumi *Sunny She'll*)shine

作ったら、見せて歩きたい~~~~のお声(笑)にお応えして
タッセルもお付けしてチャーム仕上げにしてみました。
かなりの可愛さですheart01

手前のコはパウスタイルのフラガール(arrange by kaco @ Double Rainbow) shine
Aloha~wave

続きを読む "チャーム仕上げ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ティータイム♪

20140204110524_deco

ロイヤル コペンハーゲンのグリーンティ―ライチを 
お気に入りのマグカップでいただきいています。
と~~~ってもよい香りがひろがって、美味しいconfident
緑茶や紅茶に惹かれるこの頃。。。

続きを読む "ティータイム♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.02.03

還暦祝い

Dsc_4227_resize_20140118_192027

先月お世話になっていた方の還暦のお祝いパーティーがあり
プレゼント用に、いろんな思いをこめて作ったレイです。


お色はもちろん赤メインですが、
ハワイ王室のロイヤルカラー 赤x黄 アリイカラーを意識して。
シェルリングもゴールドです。
男性らしい重みのあるレイとなりました。

還暦のお祝いとしても、レイはお使いいただけます。

続きを読む "還暦祝い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »