« 今日のレッスン♪(2014-2) | トップページ | kupulauさんレッスン♪(2014-2) »

2014.02.26

naninaniさんレッスン♪(2014-2)

13932369414448

 23日(日曜日) モザイクモール港北 naninaniさんレッスンでした。

以前大きなおなかで遊びにきてくださっていたAさん。
旦那さまと~かっわいい息子ちゃんと一緒にお越しくださり
ママはレッスンに初参加してくださいました♥

13933412779520
レッスン内で仕上がるものをリクエストいただき
パイナップルチャーム♪
とても丁寧にお作りでした。 
ご参加くださってほんとうに嬉しかったです♥ありがとうございます。
イクメンパパ~お疲れ様でした(*^_^*)

13932369301227

安未果さんのお道具セット~♥ 豚さんは・・・・・・
メジャーなんですよ♪

13932368863685

いつものごとく、笑い声がいっぱい(*´◡`*) 

13932369892491
只今絶賛発売中!


あの「ローザンヌ国際バレエコンクール 」 に出場したこともある
安未果さんがモデルをされている本
さすがの美ボディ!!!

思い出しながらわたしもがんばらねば~~(笑)
サイン描いていただいちゃいました♡⁎ˇ◡ˇ⁎♡


ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。
来月は 3月15日(土曜日) です。

|

« 今日のレッスン♪(2014-2) | トップページ | kupulauさんレッスン♪(2014-2) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55139012

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン♪(2014-2):

« 今日のレッスン♪(2014-2) | トップページ | kupulauさんレッスン♪(2014-2) »