« 1月レッスン終了しました。 | トップページ | ティータイム♪ »

2014.02.03

還暦祝い

Dsc_4227_resize_20140118_192027

先月お世話になっていた方の還暦のお祝いパーティーがあり
プレゼント用に、いろんな思いをこめて作ったレイです。


お色はもちろん赤メインですが、
ハワイ王室のロイヤルカラー 赤x黄 アリイカラーを意識して。
シェルリングもゴールドです。
男性らしい重みのあるレイとなりました。

還暦のお祝いとしても、レイはお使いいただけます。

Photogrid_1390056048194_resize_2014

以前勤めていたデザイン事務所の社長BOSS!
周りの皆様からも、BOSSにとっても似合っていて素敵!!と
たくさんお声をいただき嬉しかったです。
想像以上にお似合いshine 酋長みたいな??(笑)

サプライズな還暦のお祝いPartyに集まったのは約100名
お人柄ですね~ 涙腺緩みっぱなしのBOSSでした。
私も同窓会気分で、懐かしい方にたくさんお会いでき
とても楽しい時間をすごさせていただきました。

先日も恒例となった友人宅でのホームパーティで
BOSSご夫妻と楽しいひと時ご一緒させていただきました。
相変わらずのどんどん飲みましょうbar!!な会。
これからも健康で、楽しく人生を過ごされることを祈ります(笑)

|

« 1月レッスン終了しました。 | トップページ | ティータイム♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54844943

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦祝い:

« 1月レッスン終了しました。 | トップページ | ティータイム♪ »