« 2月のレッスンはじまりました(2014-2) | トップページ | 今日のレッスン♪(2014-2) »

2014.02.19

春いろ♥

13927987792210

 

 春らしいバックデコ♪
 

 ご自分とお友達へのプレゼント用にと、5個。
 ライム、ピンク、イエロー♪
 一足お先に 春 ですね。

とても嬉しいことに、バックのオーダーやレッスンのご依頼増えてます。
まだまだ今年もバックお仲間が増えていきますよ~♪

 

今年は何色のバックが気分でしょうか(^_-)-☆
私もまだ悩み中(笑)
来月初めに、バックの発注予定しております。
ご要望ございましたらお早目にご連絡いただけると助かります<m(__)m>

さて、今日のレッスンはいつもの仲良しグループの皆様♪
3名が様 受験生の母!!!!
ほんとうにお疲れ様でした。

13927987470890

ディプロマコースの方も多く、前回の仕上げチェックあり
新たなレイあり、色々盛りだくさんで・・・・

かなりお写真撮り忘れてしまいました(~_~;)
フィオリレイやオラアービューティーレイの完成、とても素敵でした。

この春からの新商品
フェイクバックにミニタッセルのキットです。

13927987684321

Mちゃん ゴージャス系でキラキラ。
とってもオトナな素敵なタッセルになりました。 

13927987563020

ミニタッセルのお色に、その方のイメージが出ますね~♪
こちらは また違うMちゃん(笑)

今日はお色を選ぶことが多く、皆さんお疲れ様でした~ヽ(^o^)丿

また来月よろしくお願いいたします。

|

« 2月のレッスンはじまりました(2014-2) | トップページ | 今日のレッスン♪(2014-2) »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55059279

この記事へのトラックバック一覧です: 春いろ♥:

« 2月のレッスンはじまりました(2014-2) | トップページ | 今日のレッスン♪(2014-2) »