« 北山田地区センターレッスン♪(2014-2) | トップページ | チャリティマルシェ@藤が丘 »

2014.02.28

グルーデコ

Photo

以前作ったブレードハートの、のび~るパスモケース用チャーム
そこにグル―デコさせていただきました。

一粒だけピンクheart01デコしてあったほうが絶対的に可愛い(*^_^*)

今日はグルーデコのインストラクターとなったお友達の妹さん
久しぶりに遊びにきてくれて、体験させていただきました。

Photo_2

体験で作れる、初心者向けの指輪。
ゴールドをチョイス。
なるほど~ 思いのほか短時間でできました。
キラッキラで可愛い。

Photo_3

どの作品も可愛くて~♥
あれも、これも・・・・・・・・・・・・欲しくなります。

いつかは難しいという球体にチャレンジしてみたいな~!!

出張レッスンもしてくださるとのことなので、お願いすることにします。

またまた新たな世界~楽しすぎるこの頃。

|

« 北山田地区センターレッスン♪(2014-2) | トップページ | チャリティマルシェ@藤が丘 »

Hand Made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55175012

この記事へのトラックバック一覧です: グルーデコ:

« 北山田地区センターレッスン♪(2014-2) | トップページ | チャリティマルシェ@藤が丘 »