« チャーム仕上げ | トップページ | kinipopo »

2014.02.07

ショールーム

Dsc_4490

東京リボンのショールームに行ってきました。

実際に見て、手にしてみたくなるのがおリボンshine
テンションあがりますよね~notes
こちらのショールームはどなたでもご利用になれます。
お値段は定価にカット代もプラスされ、可愛くはありませんがcoldsweats01
m単位で購入もできますので、ちょっとだけ欲しい。
という方には楽しいところです。

残念ながら欲しいおリボンとは巡り会えずでしたが、
微妙なお色違いのおリボンたちを少しづつ購入。

本日 四谷3丁目からの浅草橋 気ままなおひとりさまコース。
浅草橋から蔵前方面、馬喰町・・・
万歩計をもっていたらかなりの達成感があるのかもです(笑)


節分もすぎ、新たな年もはじまりです。
少しだけ体調不良気味で、気持ちも動きも
かなりにぶくなっていたこの頃・・・ 自分に喝!?
おリボンに囲まれて~
癒しとともに刺激と創作意欲をいただきたいところでした。

昨日はタイミングよく予約がとれましたので
久しぶりのパワーストーン講座にも行ってきました。
愛用しているパワーストーンのブレス。
助けていただいております。
メインの石もチェンジ!
気持ちも新たに、 I mua~heart01
ゆっくりと前に進んでいきたいと思います。

|

« チャーム仕上げ | トップページ | kinipopo »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/54900518

この記事へのトラックバック一覧です: ショールーム:

« チャーム仕上げ | トップページ | kinipopo »