« チャリティマルシェ@藤が丘 | トップページ | ドット柄のおリボン♥ »

2014.03.05

モハラフラスタジオさんレッスン♪(2014-3)

13937624547542

3/2(日) 暫くお休みとなっていた
センター南にある モハラフラスタジオさん
ご依頼をいただいて、久しぶりのレッスンでした。

何年かぶりの発熱で・・レッスン日を変更していただくこととなり
大変ご迷惑をお掛けしてしまいました・・・<m(__)m>
お日にちが変わったら、ご参加いただける方も増え・・
総勢12名様レッスン♪

お写真を撮らせていただく余裕もなく・・・(^_^;)
終了後、お片付け前になんとか・・・数枚。

13939119744260

プルメリアミニレイ

13939119992550

ラブリーバイオレット

13939119830931

他にもイリマやレフアペパ

あっという間にレッスン時間終了となってしまった感・・・(^_^;)
続きは進んでらっしゃいますでしょうか・・・
初めてのリボンレイという方が多かったので、心配です・・
ご不明な点などございましたら、お気軽にメールでお問合せくださいませ。

皆様、作られたレイを身につけてのフラレッスン~♪
楽しみですね。
ご参加くださった皆様 Mahalo nui loa ♥


次回は4月27日(日) となっております。

|

« チャリティマルシェ@藤が丘 | トップページ | ドット柄のおリボン♥ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55239772

この記事へのトラックバック一覧です: モハラフラスタジオさんレッスン♪(2014-3):

« チャリティマルシェ@藤が丘 | トップページ | ドット柄のおリボン♥ »