« トークショーに参加させていただきました。 | トップページ | 晴れの日に。。。 »

2014.03.20

自宅レッスン(2014-3)♪

13952100968870_2

お庭でちいさな桜が咲いています。

3/18(火) ディプロマコースのレッスンでした。

13952101389703_2

おひとり様お休みで、3名様でのレッスン♪
前回の仕上げをしながらの、のんび~りレッスン。

皆さんご自分のペースで、ゆっくりと進められるのが
*Double Rainbowディプロコースの皆様の特徴?!かもしれません(笑)

お受験を終えられたばかりのママたち。
先輩方から色々教えていただけて助かります<m(__)m>

13952101179652

またまた、皆さん揃ってイコアシードレイ
どうも、ハワイアンウォーターに飾っていたからなのでしょうか・・
こちらのレイのレッスン続き(笑)

違うおリボンでコツを掴んでいただいてからスタート!
春休みの宿題ですね。

また来月、お待ちしております(*^_^*)
ご参加くださってありがとうございました。


|

« トークショーに参加させていただきました。 | トップページ | 晴れの日に。。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55445016

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅レッスン(2014-3)♪:

« トークショーに参加させていただきました。 | トップページ | 晴れの日に。。。 »