« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014.03.31

群舞?!♥

13950501617020

Alohaタッセル♪ (arrange by kaco @ Double Rainbow)

まるで踊っているよう・・・・( ´艸`)

続きを読む "群舞?!♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.29

地区センターレッスン♪

13959977755305

3/27(木) 北山田地区センターレッスン♪

カーネーションリースのキットのご依頼をいただいて
気付く、母の日・・・・そうでした!!
もうそろそろ作り始めなくてはですね。

続きを読む "地区センターレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バージョンアップ?!

Photo

人気のミニタッセル付きのフェイクバック
バージョンアップ?!shine(笑)
ど~しても紐も部分を替えたくて、ずっと探していたチェーン。
やっとこれよいかも!!?に巡り合えて、試作完成~♪

斜め掛けにした時に、ほどよくアクセサリー効果で可愛いのですheart01

続きを読む "バージョンアップ?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

kupulauさんレッスン♪(2014-3)

13941883930710

3/18(火) 青葉台kupulauさんレッスン♪

こちらの生徒さまからのリクエスト~お手製ブレス。
リボンの可愛らしさに、ど~してもブレスにしたくなり、愛用中♥

続きを読む "kupulauさんレッスン♪(2014-3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.25

プレゼントに。。。。。

13955503054732

今日お誕生日だった義母へのプレセント♪

明日からの旅行に使っていただけるようで、よかったです。

続きを読む "プレゼントに。。。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.22

Mocha mama

13954676153932

三連休中日、今日は近所のハワイアンイベントに行ってきました。

モロカイ島から初登場~♪
とのことだったMocha mama(モカママ) 
初!となれば、是非とも~♪(笑)

重たそうと思きや甘さ控えめで飲みやすかったです。
調べてみたら
アイスクリームにエスプレッソコーヒーを混ぜ、
チョコを流してホイップクリームをのせたもの。 だそう。
なるほど!!
明日まで センター北 プレミアヨコハマにて
「ALOHA RISE」 というイベントでいただけますよ~。

続きを読む "Mocha mama"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.20

晴れの日に。。。

13952725077580

母娘お揃いのコサージュ
ご依頼いただきお作りさせていただきました。

ひと雨ごとに春を感じるこのごろ・・・卒業の季節ですねcherryblossom

続きを読む "晴れの日に。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自宅レッスン(2014-3)♪

13952100968870_2

お庭でちいさな桜が咲いています。

3/18(火) ディプロマコースのレッスンでした。

続きを読む "自宅レッスン(2014-3)♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トークショーに参加させていただきました。

13949525905810

「ケイコとマナブ」×プロフェッショナルな専門職を持つ女性の
応援サイト「ジェネリーノ」コラボ

『主婦ができる初めての副業セミナー』でのトークショー 

あらゆる面で美魔女!
尊敬すべき友人であり、イベントお仲間 Mikiちゃんが登壇!!
これは行ってお話を聞かなくては~と参加させていただきました。

3/16 日曜日 @デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ・テラス(京橋)

続きを読む "トークショーに参加させていただきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.18

ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪

13949526435944

3/15(土曜日) センター北モザイクモール 6F
ハワイアンカフェ naninaniさんレッスンでした。

お作りいただいたのはPearly Shella Lei (designed by kaco @ Double Rainbow)

一部分のパールはお好みのものをご自由にお選びいただきました。
安未果さんはステージでも映えるような大きなパールをチョイスです。

 

続きを読む "ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.16

春いろバック~♪

13949526182312

オーダーいただいていたお品、本日お渡しさせていただきました。

ヤーンのお色はおまかせでのご依頼でしたので、
春色カラーでheart01

作りながらもワクワクしてくるお色。
cherryblossomサクラの季節ももうすぐですね。

続きを読む "春いろバック~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.11

忘れません。。。

13945229256888

先日のイベントでお買い上げしたもの。
パッとみたら美味しそう~と思ってしまったぐらい
可愛いパッケージの東北支援のエコたわし

作り手さんのお名前とメーッセジつきでした。

続きを読む "忘れません。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春待ち?

13945229177627

うちのコになって何年目の春なのでしょう・・
初めての花芽heart01
昨日は久しぶりに日光浴と水浴びですっきり?

楽しみが増えました。

今日は自宅レッスンでした。

続きを読む "春待ち?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.09

イベント終了いたしました。

13943560348970

お天気にも恵まれて
「東北復興支援 チャリティー マルシェ藤が丘
無事に終了いたしました。


お越しくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♥

続きを読む "イベント終了いたしました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.06

イベントワーク

13941037287500

ブレードも、お素材がかわるとやっぱりとってもお上品?!
かなりお気に入りとなる予感ですheart04

ですが、なんと残念なことに、メーカーさん欠品中・・・・
入荷予定は4月下旬以降・・・・・crying

続きを読む "イベントワーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーダーのお品

13940056755070

久しぶりにIDストラップのご依頼をいただき編みました。

ご依頼くださった方のイメージだと・・・
おリボン飾りで可愛らしいく♥
シンガポールにお嫁入りです。

Mahalo.

続きを読む "オーダーのお品"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.05

ドット柄のおリボン♥

Photo

なんとなくのイメージで制作後
夢の国大好きな方に、いろいろお聞きしたりして~
やっぱりおリボンの形が大事?!

続きを読む "ドット柄のおリボン♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モハラフラスタジオさんレッスン♪(2014-3)

13937624547542

3/2(日) 暫くお休みとなっていた
センター南にある モハラフラスタジオさん
ご依頼をいただいて、久しぶりのレッスンでした。

続きを読む "モハラフラスタジオさんレッスン♪(2014-3)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.03.02

チャリティマルシェ@藤が丘

13937537817210

3月9日(日) 藤が丘駅前公園で開催される
「東北復興支援 チャリティー マルシェ藤が丘

ワークショップをやらせていただきます。
またまた 「しっぽ」作りですが、他にも何か・・・と思ってます。

手作り雑貨販売など色々ありますよ~♪
会場でお待ちしております。

続きを読む "チャリティマルシェ@藤が丘 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »