« プレゼントに。。。。。 | トップページ | バージョンアップ?! »

2014.03.29

kupulauさんレッスン♪(2014-3)

13941883930710

3/18(火) 青葉台kupulauさんレッスン♪

こちらの生徒さまからのリクエスト~お手製ブレス。
リボンの可愛らしさに、ど~してもブレスにしたくなり、愛用中♥

『欲しいです!』のお声に、おリボンご用意しました。
レイの休憩のお楽しみ?!
お好きなお色を組み合わせて、皆さんにお作りいただきました。

13960508371274

いつも素敵な着こなしのMさん
重ねづけ、素敵~~~~~~~~~~shine

お孫さんのピアノ発表会用 
コサージュの代わりにもなって素敵なアイディアflair

13959978889201

ドレスのお色を伺ってご用意させていただきました。
姉妹でお色違いです。
残ったおリボンで、お揃いのブレスも完成♪
発表会が楽しみですね。

13960495823561

Pearly Shella Lei ハワイト&ゴールドバージョン

13960498027923

フィオリレイは仕上げて完成~♪

 

13959978634149

人気のネイビー 皆さん完成!
でも、もう春夏用の薄いお色に目がいくようで・・・・・
色違いにも着手(笑)

13959978777700

LL7のお仲間 yasukoさん こちらにご参加いただき 
カップケーキともう1本!

色々と盛りだくさんレッスンで、喋りっぱなし~(笑)
お昼をいただいたらそのままフラのレッスン♪
一日kupulauさんにお世話になりました。

来月のレッスンは 4月15日(火) です。

|

« プレゼントに。。。。。 | トップページ | バージョンアップ?! »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55560223

この記事へのトラックバック一覧です: kupulauさんレッスン♪(2014-3):

« プレゼントに。。。。。 | トップページ | バージョンアップ?! »