« 晴れの日に。。。 | トップページ | プレゼントに。。。。。 »

2014.03.22

Mocha mama

13954676153932

三連休中日、今日は近所のハワイアンイベントに行ってきました。

モロカイ島から初登場~♪
とのことだったMocha mama(モカママ) 
初!となれば、是非とも~♪(笑)

重たそうと思きや甘さ控えめで飲みやすかったです。
調べてみたら
アイスクリームにエスプレッソコーヒーを混ぜ、
チョコを流してホイップクリームをのせたもの。 だそう。
なるほど!!
明日まで センター北 プレミアヨコハマにて
「ALOHA RISE」 というイベントでいただけますよ~。

「ALOHA RISE」 は 写真家の高山求さんが主催なのかな?
ステージの大型スクリーンに写し出されたスライドショーは
本当に美しかったです!!!

明日はお世話になっている モハラフラスタジオさん
アロハピカケさんもステージに!
きっと素敵なステージになることでしょう♪

なにかと慌ただしく・・・ご一緒したお友達も一日の予定はいっぱい。
限られた時間でのお楽しみ。

13954657897880

美味しそうで、思わず入ってしまったお店。
鶏鉄板焼 「かしわ」 鶏はもちろん お野菜も美味しくて
大満足なランチタイムでした。

さぁ、楽しんできたからには~
お仕事も頑張らねば~~~~~~(^'^)

|

« 晴れの日に。。。 | トップページ | プレゼントに。。。。。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55475382

この記事へのトラックバック一覧です: Mocha mama:

« 晴れの日に。。。 | トップページ | プレゼントに。。。。。 »