« 春いろバック~♪ | トップページ | トークショーに参加させていただきました。 »

2014.03.18

ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪

13949526435944

3/15(土曜日) センター北モザイクモール 6F
ハワイアンカフェ naninaniさんレッスンでした。

お作りいただいたのはPearly Shella Lei (designed by kaco @ Double Rainbow)

一部分のパールはお好みのものをご自由にお選びいただきました。
安未果さんはステージでも映えるような大きなパールをチョイスです。

 

13949526639206

皆さんパール選びは真剣!!

ホノルルフェスティバルに出演されていた安未果さんは
ハワイから帰ってきたばかり♪
お土産のマカデミアナッツをほおばりながらのレッスンです。
初めて味だったのですが・・・何でしたっけ??(^_^;)

13949526848007

ブレードが初めての方もいらっしゃいましたが、スムーズに進まれてました。

いつもは自宅レッスンにご参加くださっているUちゃんも
今月はこちらのレッスンにご参加♪
ハワイ通のUちゃん、安未果さんとハワイ談議に花が咲く~

お好みで仕上げていただくところが多いのがこのレイのよさ。
進めていくたびに表情が変わるので、完成させてしまうのが惜しいくらいです。
とおっしゃっていただけて、嬉しい限りです♥
今月もご参加くださった皆様、ありがとうございました。

来月のレッスンは 4月13日(日曜日) です。

|

« 春いろバック~♪ | トップページ | トークショーに参加させていただきました。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55422043

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪:

« 春いろバック~♪ | トップページ | トークショーに参加させていただきました。 »