« ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン(2014-3)♪ »

2014.03.20

トークショーに参加させていただきました。

13949525905810

「ケイコとマナブ」×プロフェッショナルな専門職を持つ女性の
応援サイト「ジェネリーノ」コラボ

『主婦ができる初めての副業セミナー』でのトークショー 

あらゆる面で美魔女!
尊敬すべき友人であり、イベントお仲間 Mikiちゃんが登壇!!
これは行ってお話を聞かなくては~と参加させていただきました。

3/16 日曜日 @デンマーク・ザ・ロイヤルカフェ・テラス(京橋)

第一部はケイコとマナブの根岸編集長と活躍主婦のおふたりのお対談スタイル。
とても響くものがありました。
その努力と時間の使いかたは本当に素晴らしい・・・

『ケイコとマナブ』ですから、スクール情報。
第2部は専門職についている方たちが、各テーブルをまわって
質問などに答えてくださるコーナーでした。
なるほど~が本当にいろいろ。
お仕事を始めるにはスクール選びは重要なのですね。

・・・・・・・……自分もそうでした(笑)
何故リボンレイを?
好きなことを身につけて、お仕事にしていくには?
どのようにしてレッスンの場所をみつけるの?
などなど、イベントワークやお教室などで聞かれることが多々あります。

主婦から一歩を踏み出そうと、
多くの方がいろいろと考えてらっしゃるのですよね。

数あるリボンレイのお教室のなかから、
*Double Rainbowのディプロマコースで学んでくださっている生徒様も同じ。
しっかりと、でも楽しんで学んでいただけるよう
心から感謝して、私も努力していかなくては!と
改めて考えるよい時間となりました。

トークショーの帰りは、お土産あれこれいただいて
ランチして、ちょこっと銀ブラ~
素敵な女性の方々ともお知り合いになれました。
まずは、1歩知らないところに出てみるのもよいものです。

Mikiちゃんありがと♥ 彼女のブログはこちらです。

|

« ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン(2014-3)♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55427764

この記事へのトラックバック一覧です: トークショーに参加させていただきました。:

« ハワイアンカフェnaninaniさんレッスン♪ | トップページ | 自宅レッスン(2014-3)♪ »