« イベントワーク | トップページ | 春待ち? »

2014.03.09

イベント終了いたしました。

13943560348970

お天気にも恵まれて
「東北復興支援 チャリティー マルシェ藤が丘
無事に終了いたしました。


お越しくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです♥

13943560474721

ワークのほぼ最後に近いお客様に、お写真撮らせていただきました。
(ブログ掲載ご許可いただきました)

男の子は2個も作ってくれました~ひとつはママの分♥
男の子ってかわいい(*´◡`*) 

用意していたしっぽキットは1時前には完売。。。。
右側の女の子は、パイナップルチャームもお作りいただいちゃいました。
針も上手♪
ありがとうございました。

繋がりがいろいろ・・・ご縁がいっぱい(*^_^*)


ステージでは一言お話させていただく機会?も・・・あったり(^_^;)

細いですが、なが~く
これからも東北復興支援に協力し続けていけたらと思います。

Marushe

今日のお買いものは、どれもとってもお気に入り♥
お花はイベントお仲間 BELLUP みすずちゃんのワークで
フラワーペン♪
あっという間にできちゃう優れもの♪♪
アイディアいただきました~(*^^)v

イベント関係の皆様
お越しくださった皆様
助けてくれるお仲間さん
みなさんに Mahalo nui loa.

|

« イベントワーク | トップページ | 春待ち? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55306629

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了いたしました。:

« イベントワーク | トップページ | 春待ち? »