« 自宅レッスン(2014-3)♪ | トップページ | Mocha mama »

2014.03.20

晴れの日に。。。

13952725077580

母娘お揃いのコサージュ
ご依頼いただきお作りさせていただきました。

ひと雨ごとに春を感じるこのごろ・・・卒業の季節ですねcherryblossom

数年前になる息子くんの小学校卒業と中学入学。
私もこちらのデザインのコサージュを身付けて、その日を迎えました。

その時のブログ記事を読んでくださっていて、

娘さんへ、希望校へのご入学のお祝い
支えてきたご自分へのご褒美に
母娘お揃いのコサージュをお願いします。
ずっとこのコサージュを。。。と思っていたのです。 
・・・とご連絡をいただきました。

どちらもパステル系ですがお色のトーンを少しかえ、
サイズも娘さん用は少しだけ小さくお作りさせていただきました。
とても嬉しいご依頼で、じっくり、ゆっくり悩みつつ
でもとても幸せな気持ちでお作りさせていただきました。

お引渡し時に
『私のお棺にいいれてねheart04』  と・・・・(爆)
それだけ気にってくださったようなのですが、ママが先ですから!
感性がと~っても豊かでイケテる女の子。

今日は、涙、と 笑顔 輝くお式になられたことでしょう。
ご依頼くださって、本当にありがとうございました。

ご卒業を迎えた皆様 心からおめでとうございますshine

|

« 自宅レッスン(2014-3)♪ | トップページ | Mocha mama »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55445436

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れの日に。。。:

« 自宅レッスン(2014-3)♪ | トップページ | Mocha mama »