« バージョンアップ?! | トップページ | 群舞?!♥ »

2014.03.29

地区センターレッスン♪

13959977755305

3/27(木) 北山田地区センターレッスン♪

カーネーションリースのキットのご依頼をいただいて
気付く、母の日・・・・そうでした!!
もうそろそろ作り始めなくてはですね。

会場の都合で、この日は午前レッスンのみでしたので
リボンレイのレッスンのみ。
7名様でのレッスン、レッスン時間が短いこちら
お作りいただくものもみなさん違い、きちんと伝えきれていないような・・
レッスンでご不明な点がありましたら、
メールにて対応させていただきますのでご連絡くださいませ。

13960496844582

レッスン後はランチへ~
そしてこちらでもプチレッスン♪

これ盛り放題で600円?? だそうです。
ちょこちょこいただいちゃいました~(笑)
いろんなお味が・・・・・・・種類盛りすぎはいけないね!との結論。

来月のレッスンは4月24日(木)です。
カーネションリース 母の日にまだ間に合いますよ~(*^_^*)

Carnation
designed by kaco @ Double Rainbow

|

« バージョンアップ?! | トップページ | 群舞?!♥ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55565417

この記事へのトラックバック一覧です: 地区センターレッスン♪:

« バージョンアップ?! | トップページ | 群舞?!♥ »