« オーダーのお品 | トップページ | イベント終了いたしました。 »

2014.03.06

イベントワーク

13941037287500

ブレードも、お素材がかわるとやっぱりとってもお上品?!
かなりお気に入りとなる予感ですheart04

ですが、なんと残念なことに、メーカーさん欠品中・・・・
入荷予定は4月下旬以降・・・・・crying

週末参加させていただくイベント
いつものしっぽワークに他になにか・・・と思い試作中だったのですが・・
悲しすぎます。

ご依頼いただいているPPバックもお色によっては欠品中。
それも次回未定・・・・

タイミングが悪いようです。

週末のイベント 3月9日(日) 藤が丘駅前公園
「東北復興支援 チャリティー マルシェ藤が丘

13941037420371

ワンコインワークshineパイナップルのストラップにすることにします。


ハワイで購入してきたストラップチャーム
こちらは別売りですが、一緒に付けていただくと可愛いのです。
チャームは各1点づつ
早いもの勝ち???!

売上の20% 寄付金となっております。
もうすぐ3.11 あの日を忘れない・・・・
まだまだ必要な復興支援。
被災地を想いながら、遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
かなり寒そうな・・・・どうぞ暖かくしていらしてください。
大量ホカロンを貼り付けてお待ちしております。

|

« オーダーのお品 | トップページ | イベント終了いたしました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55263244

この記事へのトラックバック一覧です: イベントワーク:

« オーダーのお品 | トップページ | イベント終了いたしました。 »