« グルーデコ | トップページ | モハラフラスタジオさんレッスン♪(2014-3) »

2014.03.02

チャリティマルシェ@藤が丘

13937537817210

3月9日(日) 藤が丘駅前公園で開催される
「東北復興支援 チャリティー マルシェ藤が丘

ワークショップをやらせていただきます。
またまた 「しっぽ」作りですが、他にも何か・・・と思ってます。

手作り雑貨販売など色々ありますよ~♪
会場でお待ちしております。

震災から丸3年が経過しようとしている中、
東北では国・自治体の支援が不十分で復興が思うように進まず、
まだまだ民間による支援が必要な状態です。
一方、ここ横浜では、いつ大震災が起きてもおかしくない
状況にもかかわらず、年々災害時の意識が薄れてきています。
そこで、東北の方々の支援、
そして、地元横浜の人たちに災害時の対応意識を高めていただくために、
「藤が丘復興マルシェ」を開催します。


詳しくはこちら→ 東北復興支援~チャリティーマルシェ@藤が丘

|

« グルーデコ | トップページ | モハラフラスタジオさんレッスン♪(2014-3) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55196094

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティマルシェ@藤が丘 :

« グルーデコ | トップページ | モハラフラスタジオさんレッスン♪(2014-3) »