« イベント終了いたしました。 | トップページ | 忘れません。。。 »

2014.03.11

春待ち?

13945229177627

うちのコになって何年目の春なのでしょう・・
初めての花芽heart01
昨日は久しぶりに日光浴と水浴びですっきり?

楽しみが増えました。

今日は自宅レッスンでした。

13945228389402

初めてのレイが2本も完成ですね~♪
今日は新しいレイと初めてのストラップ作りです。

13945228738145

Yさんも2本の仕上げ(*^_^*) 
ミニカーネションは少し詰め方にコツがあり、何度も丁寧に整えられて
きれにレイが仕上がりました~♪

13945228282921

ゆっくり、じっくりピカケステッチ。。。。
来月頭には3人の男の子のママになるAさん
旦那さまの送迎つきでレッスンにご参加くださいました。
優しい旦那さま♥
(ってうちの旦那さまも、優しいで~す、口調は強いですけどね~(*^m^))

今はお腹にいるベイビーちゃんと会える日を心から楽しみにしています。
安産をお祈りしています。

今日はインフルエンザでおひとり様キャンセルに・・・
まだまだかかる方が多いようです。
明日からは春の陽気?
でもまた寒さ戻るようで。。。寒暖差厳しいです。
皆様どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

|

« イベント終了いたしました。 | トップページ | 忘れません。。。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55333426

この記事へのトラックバック一覧です: 春待ち?:

« イベント終了いたしました。 | トップページ | 忘れません。。。 »