« kupulauさんレッスン♪(2014-3) | トップページ | 地区センターレッスン♪ »

2014.03.29

バージョンアップ?!

Photo

人気のミニタッセル付きのフェイクバック
バージョンアップ?!shine(笑)
ど~しても紐も部分を替えたくて、ずっと探していたチェーン。
やっとこれよいかも!!?に巡り合えて、試作完成~♪

斜め掛けにした時に、ほどよくアクセサリー効果で可愛いのですheart01

あっという間に、かなりのご予約いただいてます。
リボンレイではないですが、自分で作って身につけるワクワク感は同じ。
たまにはそんなレッスンも楽しいですよ~(^_-)-☆

1395997841711813959978195196_2

今頃ですが・・・・新大久保にてLL7新年会~♪
イケメン通りにあるお店で、昼からbeer (飲んだら動けない私はアルコールフリー(^_^;))

美味しい!!!!

今年もOcean's Love へのボランティアレイさせていただきます。
(詳細は決まり次第お知らせさせていただきます<m(__)m)

13959978293937

一軒ではもちろんしゃべりたりな~い。
2軒目はカフェでデザート♪
ファイヤーキングにマグカップが可愛いです。
で、ここの店員さん みんなほんとにイケメンでした♥

ハワイ、韓国帰りのお仲間、
これから韓国、ハワイへのお仲間 情報交換
近況報告、これからの活動方向などなど話はつきない楽しい時間♪
頼もしく、ゆかいな仲間に感謝です。

後ろ髪をひかれる思いで・・・・仕入れチームはダッシュrun
無事にフェイクバックにチェーン、その他もろもろ購入してきました。

レッスンでお作りいただけます♪
ご希望の方はメールにてお問い合わせくださいませ。

|

« kupulauさんレッスン♪(2014-3) | トップページ | 地区センターレッスン♪ »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55565117

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップ?!:

« kupulauさんレッスン♪(2014-3) | トップページ | 地区センターレッスン♪ »