« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014.04.30

まだまだ開催中♪

13987508495460

赤レンガでの ヨコハマ フリューリングス フェスト2014 ドイツの春祭り♪

~5月6日まで開催。


イベントお仲間とまずは気合入れ、頑張るぞ~お~っ!?(笑)

続きを読む "まだまだ開催中♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モハラフラスタジオレッスン♪

13985804002320

4/27(日) センター南にある
モハラフラスタジオさんでのレッスンでした。

フェイクバック人気ですheart01
このバック、ハワイのホテル内SHOPでもよく見かけました。
なんと、なんと!!手を出せないぐらいのビックリ価格でしたよ~
coldsweats02

続きを読む "モハラフラスタジオレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.27

イベントワーク 始まりました。

13985498621907

今日も晴天!

こちらのイベント、かなりの賑わいです。

続きを読む "イベントワーク 始まりました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.26

今日からGW!

13982465002011

気持ちのよいお天気になりましたね♪
今日からGWshine

この小道の向こうには、エメラルドグリーンの海が!!!!
あ~~~走っていきたい。。。。。

続きを読む "今日からGW!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北山田地区センターレッスン♪

13984623106680

4/24(木) 北山田地区センター  ハワイ帰りの初レッスン♪
お土産に悩むとことろです(笑)

チョコはお約束!でもそれだけでは・・・ね。。。
これだ!というものを見つけられずで・・・
子どもの工作のようですが(^_^;) 気持ちだけはたっぷりとheart01
お好きなものをお選びいただきました。

でもね、このピンチ昨年はどこにもなくて買えなかったのですよ~
今年は情報いただいて無事にゲット!
喜んでいただけてよかった!?
・・・・こんなものでも喜んでくださる生徒様~優しい(*^_^*)

続きを読む "北山田地区センターレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.24

ヨコハマフリューリングスフェスト

Photo

4/25(fri)~5/6(tue)  赤レンガ倉庫にてドイツの春祭り
「ヨコハマフリューリングスフェスト」

ワークショップブースを担当させていただきます♪
場所は会場ど真ん中のテントです!!
□4/26 (土) 14時過ぎ~
□4/28 (月) 11時~18時。

続きを読む "ヨコハマフリューリングスフェスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.23

戻ってます(*^_^*)

13982463398990

実感のないままハワイに着いて
月曜の夜 あっという間に戻ってきた感じです(笑)
翌日の朝から、旦那さんを駅まで送り、お弁当作り・・と
しっかり現実(~_~;) 動いております。

カイルアのビーチで砂遊び~♪
aloha! の文字がちょっと読みにくいですね・・・(^_^;)

続きを読む "戻ってます(*^_^*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.15

少し・・・お休みいたします。

4152014



~4月21日(月曜日)まで、メールでのご対応をお休みさせていただきます。

続きを読む "少し・・・お休みいたします。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

naninaniさんレッスン終了(2014-4)

13973765945194

八反安未果さん チクチクレイの作成中~♪
しっかりレッスン中に完成されましたshine

安未果さんの笑顔は大輪の花のよう
笑いが絶えないお教室になってます。
NaniNani港北店 TV で取り上げられていたので
ファンの方のたくさんいらっしゃり、お店はとっても賑わうなかでの
リボンレイレッスンです♪

続きを読む "naninaniさんレッスン終了(2014-4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.13

マウナロアリース

13973458535800

マウナロアレイをリースに仕上げてみました。

海のブルーが恋しくなるこの頃です♪

続きを読む "マウナロアリース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.12

お知らせです。

13968506314417

長年うちにいるモンステラ
ず~~~~とプカ(穴)のない葉ばかりで、いったいなんの植物なのか
よくわからない状態に・・・
久しぶりに モンステラらしい葉が出てくれました♥ 嬉しい。

4月のレッスン日についてお問合せをいただくのですが・・

続きを読む "お知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.11

4月 今日は自宅レッスン♪

13972203862895

生徒様がお持ちだったバック
昨年のイベント girly heart01 marche 先着プレゼントの非売品エコバック
デザイン全てを担当してくれている PARTYsurprise さんのデザイン.。

やっぱり可愛いlovely

続きを読む "4月 今日は自宅レッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.09

アロハピカケさんレッスン(2014-4)

13969587020850

入口のディスプレー、天井からプルメリア~可愛いです♥
4/8(火)はセンター北 アロハピカケさんレッスンでした。

続きを読む "アロハピカケさんレッスン(2014-4)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.08

春バック?!

13968505699192

桜 入学式 新しいスタート♪
春なんですよねcherryblossom

春気分のバックができました。

続きを読む "春バック?!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.06

5-6月 レッスンのお知らせです。

13967411999160

今日もたくさんの人が 桜を楽しまれるのでしょうね♪

大変遅くなりましたが、5、6月自宅レッスン可能日のお知らせです。

 5月 15日 (木)

    16日 (金)

    29日 (木)

    30日 (金)

 6月 11日 (水)

    12日 (木)

    13日 (金)

お子様の学校行事など、まだお分かりにならないと思いますが、
ご予定に入れていただけたら嬉しいです。

続きを読む "5-6月 レッスンのお知らせです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜赤レンガ イベント

横浜赤レンガ倉庫開催の、ドイツの春祭りを再現したイベント

「ヨコハマ フリューリングス フェスト(YOKOHAMA FRUHLINGS FEST)2014」

4月25日から5月6日まで開催。

30メートルの巨大ビールカウンターが登場なんだそうです。
ドイツ料理を食べ、海風を感じながらのビールbeer
美味しそ~! いえ! 美味しいに違いない!!
アトラクションゾーンなどもあり、お子様も楽しめるようです。

こちらでいつものイベントお仲間と、
日替わりでワークショップで参加させていただくこととなりました♪

続きを読む "横浜赤レンガ イベント"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.05

デート♥

13966261458834

晴れてきたので、思い切って!
今日は完全オフ日にしちゃって行ってきました♪
息子くんとふたりheart02デート気分です(笑)

アンディ・ウォーホル展
20年ぶりの規模
お友達と一緒に行ったあの日から・・・・・・・・えっ!!!
20年・・(^_^;)

続きを読む "デート♥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.03

4月 スタートです♪

13949526321393

オーダーいただき先月お渡しさせていただいた
Pearly Shella Lei 気に入っていただけているといいのですが・・・

もう4月♪ 新たな気持ちで色々一歩を踏み出す季節。
春らしい明るいお色のお洋服着たくなりますね~♪
どんなお色のお洋服とも相性バッチリ♥

続きを読む "4月 スタートです♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.04.02

グル―デコレッスン♪

13964354931120

キラッキラ~shine
ひかりもの大好物heart01なお年頃~の学生時代からの友人たちの
熱いリクエストで、本日出張レッスンをお願いしました。

6月 グル―デコ x リボンレイ コラボレッスン 計画中note
ひとまず試作品が完成です。
ブレスレットを予定しているのですが、実は悩むとことろなんです・・・
ブレスかネックレス・・・どちらがよいでしょうか・・・

続きを読む "グル―デコレッスン♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014.04.01

春休み♪親子レッスン♪♪

13959977123212

3/28(金) 春休み~♪
ということでリクエストいただきまして親子レッスンでした。

続きを読む "春休み♪親子レッスン♪♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »