« 春休み♪親子レッスン♪♪ | トップページ | 4月 スタートです♪ »

2014.04.02

グル―デコレッスン♪

13964354931120

キラッキラ~shine
ひかりもの大好物heart01なお年頃~の学生時代からの友人たちの
熱いリクエストで、本日出張レッスンをお願いしました。

6月 グル―デコ x リボンレイ コラボレッスン 計画中note
ひとまず試作品が完成です。
ブレスレットを予定しているのですが、実は悩むとことろなんです・・・
ブレスかネックレス・・・どちらがよいでしょうか・・・

13964287848763

基本ひたすら喋っていますが、この作業のみ真剣で、シーン(笑)

このすきにコラボレッスンの打ち合わせ(笑)

友たちは2作品づつ仕上がったようでした。

13964287521251
キラキラボールをオーダーでお願いしていました。
ブレスにしましたよ~ 可愛い♥
作ってみたいのですが、かなり難しいそうです。

急ぎお弁当タイム♪
手土産の泡もちょっといただいて…つづけてワインもいっちゃってます。

でも作業も続くのです。。。。

13964287416600

午後からはこちら。
全員チェーンン付きですが、仕上げはおうち作業となりました。

13964368809330

お手製マドレーヌ♥ おいしかった~(*^_^*)
皆様手土産たくさんありがとうございました<m(__)m>

しゃべっり続けていたのに、まだ足りない気持ち・・楽しい一日でした。
おさぼり続けたお掃除漬けもあり、
気持ちと反対に体は動かない感じです(^_^;)

|

« 春休み♪親子レッスン♪♪ | トップページ | 4月 スタートです♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

キラキラshine私も大好きhappy02
是非、6月のコラボレッスン参加したいです。
ブレスかネックレスどちらも作りたいですね。

先日作ったバッグ
さっそく使ってますよsign03
もちろんディズニーデビューもしました。
わたしもチェーン変えてみようかなheart04

投稿: ディズニー大好きK | 2014.04.03 11時23分

★ディズニー大好きKさん
コラボレッスン是非ご参加くださいませ~♪
キッラキラ~♥♥ww
バック、使っていただけていると嬉しいです♪
チェーンかえると、さらに可愛くなりますよ~(^_-)-☆

投稿: kaco | 2014.04.06 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55619252

この記事へのトラックバック一覧です: グル―デコレッスン♪:

« 春休み♪親子レッスン♪♪ | トップページ | 4月 スタートです♪ »