« ヨコハマフリューリングスフェスト | トップページ | 今日からGW! »

2014.04.26

北山田地区センターレッスン♪

13984623106680

4/24(木) 北山田地区センター  ハワイ帰りの初レッスン♪
お土産に悩むとことろです(笑)

チョコはお約束!でもそれだけでは・・・ね。。。
これだ!というものを見つけられずで・・・
子どもの工作のようですが(^_^;) 気持ちだけはたっぷりとheart01
お好きなものをお選びいただきました。

でもね、このピンチ昨年はどこにもなくて買えなかったのですよ~
今年は情報いただいて無事にゲット!
喜んでいただけてよかった!?
・・・・こんなものでも喜んでくださる生徒様~優しい(*^_^*)

13984599989267

昨年もお作りいただいた、カーネションリース。
2個目となった今年、とってもきれに仕上がりです

13984599455034

奥の白がママ用で、手前の黒が小学生の娘ちゃん。
なんて渋い好みなの~~~~

13984599856336

静かに大人気!
ブレードに慣れている方でもちょっと苦戦?!
でもレッスン中にしあがります♪

午前中は6名様
Pearly Shella Lei も 白と黒 2本ずつお作りくださる方たちも♥

この日は午後にもレッスン♪
チャームシリーズお作りいただきました。
お写真撮り忘れました。。。。すみません<m(__)m>

来月は 5月22日(木) 満席です。mahalo♥

この日はレッスン終え、そのまま美容院~♪
からのイベントのお材料の不足分、食材調達と
一日あちらへこちらへ。。。。。
なんだか時差ボケ???! 朝は3時台から起きてます(^_^;)
もちろん夜11時には激しい睡魔に倒れ込み(笑)

|

« ヨコハマフリューリングスフェスト | トップページ | 今日からGW! »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55941282

この記事へのトラックバック一覧です: 北山田地区センターレッスン♪:

« ヨコハマフリューリングスフェスト | トップページ | 今日からGW! »