« 群舞?!♥ | トップページ | グル―デコレッスン♪ »

2014.04.01

春休み♪親子レッスン♪♪

13959977123212

3/28(金) 春休み~♪
ということでリクエストいただきまして親子レッスンでした。

ママたちとの間では、簡単に作れるものでも~とのことだったのですが、
姫ちゃんたちのリクエストはなんとレイ!!
しっかりとお色にもこだわりがあり、
ピンクはいや~
濃いピンクなんて絶対いや~ 
い、意外すぎます。。。。。大人な配色。
本当に真剣に、そしてと~っても丁寧に縫ってくれました。

13959977015741
時間内にしっかり完成です!!
素晴らしいshine
4月からは新四年生。 
クラブ活動が始まりますが、ふたりとも手芸部希望だそうです♪

13959977402733

ママたちもそれぞれ、前回の続きのコサージュをしあげられ
あらたな作品にも着手です。

母娘のこんな時間もよいものですね~
羨ましいな~オンナノコ♥

実は長期のお休み期間に、自宅レッスンをするのは初めてでした。
もっと作りたい~♪ また来たい~♪♪ と言ってくれる姫たち♥
夏休みにも親子レッスン開催できたらと思います。

ご参加くださってありがとうございました。

|

« 群舞?!♥ | トップページ | グル―デコレッスン♪ »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55596184

この記事へのトラックバック一覧です: 春休み♪親子レッスン♪♪:

« 群舞?!♥ | トップページ | グル―デコレッスン♪ »