« お知らせです。 | トップページ | naninaniさんレッスン終了(2014-4) »

2014.04.13

マウナロアリース

13973458535800

マウナロアレイをリースに仕上げてみました。

海のブルーが恋しくなるこの頃です♪

昨夜はいつもより少しはやく眠りに落ちました。。。。
そしたらいつもより早く目が覚めて・・・・・(笑)
寝不足続きなのですが、これは歳のせいなんでしょうか???(^_^;)
せっかくなので、今日これからレッスンでお作りいただくレイの復習。
思い立ってリースにしてみました。
・・・・・・・・・・綺麗な丸にするのがちょっと・・・
改良が必要なようですが、朝活よいかも~

今日は午後から naninaniさんレッスンです。
ご参加のほとんどの方は、リクエストで小物制作♪
こまごま準備完了。

いってきま~す(*^_^*)

|

« お知らせです。 | トップページ | naninaniさんレッスン終了(2014-4) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55759821

この記事へのトラックバック一覧です: マウナロアリース:

« お知らせです。 | トップページ | naninaniさんレッスン終了(2014-4) »