« モハラフラスタジオレッスン♪ | トップページ | あっという間にGW最終日! »

2014.04.30

まだまだ開催中♪

13987508495460

赤レンガでの ヨコハマ フリューリングス フェスト2014 ドイツの春祭り♪

~5月6日まで開催。


イベントお仲間とまずは気合入れ、頑張るぞ~お~っ!?(笑)

4/28(月) またまたワークで参加してきました。

13987509131106

お写真掲載ご許可をただきました。
完成後、しっかりポーズcamera

13987509027435_2

しっぽではなく
シュシュをお作りいただきました。

この色を選んだのは何故?
の問いかけに、

なんか~セクシーだから!

とのお答え(笑)
色のとらえかた楽しいです。

セクシーなポーズを
お願いしてみました。

可愛いheart01
作ってくれてありがとうございます。

1

おじいちゃんと一緒♪

4

大きなイベント会場でのワークでしたので、
ディプロマ生さんにもお手伝いいただきました。
イベントワークの楽しさ、難しさ、なんとなく感じられたでしょうか。
みんなのドキドキが新鮮。
お手伝いくださってありがとうございましたヽ(^o^)丿

ヘアメイク マコさん xフォトグラファー しのぶちゃんによる撮影会や
めちゃめちゃ可愛くて目を惹いていた クミちゃんバルーン
男の子からも人気だった フラワーアレンジ みすずちゃん
大人気ひろ子先生のクッキーなど、

お仲間が日替わりでワークしています。

|

« モハラフラスタジオレッスン♪ | トップページ | あっという間にGW最終日! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56000861

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ開催中♪:

« モハラフラスタジオレッスン♪ | トップページ | あっという間にGW最終日! »