« 4月 スタートです♪ | トップページ | 横浜赤レンガ イベント »

2014.04.05

デート♥

13966261458834

晴れてきたので、思い切って!
今日は完全オフ日にしちゃって行ってきました♪
息子くんとふたりheart02デート気分です(笑)

アンディ・ウォーホル展
20年ぶりの規模
お友達と一緒に行ったあの日から・・・・・・・・えっ!!!
20年・・(^_^;)

むか~し、社名ロゴを、アンディ・ウォーホル氏がデザインした
広告代理店でアルバイトしてました。
懐かしい(*^m^)

13966261577595

森美術館にて5月6日まで開催されてます。
出たら、チケット購入の列にビックリでした!!

せっかくなので帰りも寄り道。

13966260790430

中目黒の桜cherryblossom

葉桜になりつつありますが、水面に散った花びらが川に流れて
また違った楽しみ。
桜の花びらが一面に浮いている川の ことを「桜川」、
水面に散った花びらが連なって流れているのを筏に見立てて「筏」、
日本には美しい言葉がありますね。

まだ充分桜を楽しめます。
よい週末をお過ごしくださいconfident

|

« 4月 スタートです♪ | トップページ | 横浜赤レンガ イベント »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55648566

この記事へのトラックバック一覧です: デート♥:

« 4月 スタートです♪ | トップページ | 横浜赤レンガ イベント »