« デート♥ | トップページ | 5-6月 レッスンのお知らせです。 »

2014.04.06

横浜赤レンガ イベント

横浜赤レンガ倉庫開催の、ドイツの春祭りを再現したイベント

「ヨコハマ フリューリングス フェスト(YOKOHAMA FRUHLINGS FEST)2014」

4月25日から5月6日まで開催。

30メートルの巨大ビールカウンターが登場なんだそうです。
ドイツ料理を食べ、海風を感じながらのビールbeer
美味しそ~! いえ! 美味しいに違いない!!
アトラクションゾーンなどもあり、お子様も楽しめるようです。

こちらでいつものイベントお仲間と、
日替わりでワークショップで参加させていただくこととなりました♪

私は4/28(月) 参加させていただきます。(26日調整中)
お仲間のワークショップは初日からゴールデンウィーク終了まで続きます。

13967154363000

本日まるっと一日かけて、なんとか準備ほぼ終了♪
『ドイツ』 のイベントにハワイアンリボンレイ・・・\(//∇//)\
ドイツの国旗カラーや、
ドイツで春を呼ぶシンボルで あるてんとう虫カラーなどを(笑)


大きなイベントすぎて、キットの数に悩みます。

昨年行かれた方のお話では、かなり楽しかったそうです。
記憶がところどころなくなっているそうなんですが・・・・(爆)
飲みすぎ注意で、遊びにいらしてくださいませ。 

|

« デート♥ | トップページ | 5-6月 レッスンのお知らせです。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/55661140

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜赤レンガ イベント:

« デート♥ | トップページ | 5-6月 レッスンのお知らせです。 »