« おうちレッスン♪ (2014-5.1) | トップページ | オーダーフェイクバック »

2014.05.19

おうちレッスン♪ (2014-5.2)

 

14003223573608

前日とはうってかわって、皆様レイをお作りです。

やはり基本のプルメリア。
シンプルな作りですが、それゆえの難しさ。。。
丁寧にお作りいただきます。

14003223666679

お材料が揃いましたので、お待たせしておりましたククイレイ。
(designed by Yoshimi @ Moana Koa)

とっても素敵なレイで、作りたいと思われる方が多いレイです。

14003223773670

お久しぶりでしたハワイ通なN様
シンプルなレイがお好みで、リックラックイリマ。
いつも素敵なお土産をありがとうございます<m(__)m>
毎回私のツボなのです!!!!!!!

14003306607880

ディプロマコースに入られた方は 赤ちゃんのママ♥

14003223416647

お腹のなかにいた頃からのお付き合い?!
めちゃめちゃ可愛い姫。

レッスンでは、歩くようになるまでは一緒にご参加いただけます。
3名様以上でお申込みの場合は、
ご一緒の皆様がよろしいよでしたら、小さなお子様もご一緒も可能です。

スヤスヤ寝てくれたのは・・・ほぼランチタイムでした。
ママは大変~お疲れ様でした。

ご参加くださった皆様 ありがとうございました<m(__)m>

|

« おうちレッスン♪ (2014-5.1) | トップページ | オーダーフェイクバック »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56244962

この記事へのトラックバック一覧です: おうちレッスン♪ (2014-5.2):

« おうちレッスン♪ (2014-5.1) | トップページ | オーダーフェイクバック »