« まだまだ開催中♪ | トップページ | 母の日に。。。 »

2014.05.06

あっという間にGW最終日!

13993324446270

ロコさんを探せ!!(笑)

昨日から室内も、お庭もあれこれ作業中です。
そんな騒がしい中でも、さすがおばあちゃん犬
ロコさんは気持ちよさげにお昼寝♪

ハワイから買って帰ったリボンたち、ず~っと手つかずでおりました。
今回失敗だらけなような・・・・
あれない、これない、これだけなんでこんなに???
ふぅ~(~_~;)
5月に入り、断捨離も決行中!
なにせハワイ行にさいしてひいたハワイアンカードがこの2枚。
お買い物がセーブされたことは言うまでもありません ┐(´д`)┌

20140504_975_4

20140504_974_2

今日も一日お片付けです。

お庭では・・・

13993324567171

旦那くんも作業中!
貴重なGWのお休みはこの2日間のみ・・・・
宅急便で角材も届く世の中、便利ですね~ものすっごく思い荷物
佐川のお兄さん、よい方で感謝でした。
さぁ~今日一日でどこまでいけるか!


5月5日、昨夜は両親の結婚記念日、こどもの日、
旦那くんお誕生日、
でもって先月さらっと過ぎていきましたが結婚20年。
え~い母の日も!
もうすべてひっくるめてお祝いディナー。

今日は息子くんのお買い物のお付き合いもある・・・
休みの少ない旦那くん、フル回転中です(笑)

今日もよい一日をお過ごしください♥

|

« まだまだ開催中♪ | トップページ | 母の日に。。。 »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56081147

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間にGW最終日!:

« まだまだ開催中♪ | トップページ | 母の日に。。。 »