« プルメリア | トップページ | Hawaii 一日目♪ »

2014.05.12

Hawaii到着♪

1

戻ってます♪ からすでに何日が過ぎたことでしょう・・・
すっかりと忘れてしまわないうちに
記憶をたどりながら・・・(^_^;)
楽しかったHawaiiを少しづつ振り返りたいと思います。

2014.4.15-4.21

羽田からひとり、3人席を全て使いながら快適にハワイ到着~♪
また戻ってこれて嬉しい瞬間。

空港からホテルまではシャトルバスを予約しています。
時間はかかるものの やぱりお安い!
支払も予約時カードで済ませているので
回らない頭を使うことなく目的地まで行けるのは気も楽です。

1_2

JALの機内食  「クア・アイナ」とのコラボレーションメニュー
バンズはメゾンカイザーのパンでBLTサンドウィッチ。
行きは眠ることにしているので、あまり食べられず。。。残念。

無事、ホテルでご一緒させていただく Emiさんと合流~♥
今回も着いたらすぐにレッスンに向かいました♪

毎回思うのですが・・・・うまい具合によく会えるな~と。。。。
今回もタイミングよく、突然の再会にどきまぎ(笑)
前も乗ろうと思ったエレベーターからemiさんが!とか
エレベーターは何台もあるわけで、ちょっとズレたらあれ~(^_^;)

Hawaii時間の始まりですshine

送迎シャトルサービス by H.I.S.ハワイシャトルバス
こちらを利用しています。
http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/14180

|

« プルメリア | トップページ | Hawaii 一日目♪ »

Hawaii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56160175

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaii到着♪:

« プルメリア | トップページ | Hawaii 一日目♪ »