« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014.05.31

ダブルリボンデコバック

14014975537360

ハワイで一目惚れしたドットのおリボン
麻のような手触りなんです。
このおリボンを使いたくって~(笑)

続きを読む "ダブルリボンデコバック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.29

赤しそシロップ

14013447587450

今日、明日は自宅レッスン日です。

生徒様から手作りの 「赤しそシロップ」頂きました。
ほんのりお酢も効いてさっぱり~~~~~美味しい♪
お色がまた可愛いheart01 ありがとうございます。

続きを読む "赤しそシロップ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.28

そろそろサンダルの季節です

14012354763360

明日も暑くなるみたいですね。

お部屋で履いているスリッパも、そろそろこちらに代わるころです。

続きを読む "そろそろサンダルの季節です"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.26

ミニミニバック

14010933638180

オーダーいただいておりましたミニミニバックが仕上がりました♪

お色はお任せいただきましたので
自分が 欲しい~♥ が基準です(笑)

続きを読む "ミニミニバック"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年で4年目! Lino Lino Lei ご協力のお願いです。

14010822620750

ボランティアサーフィンスクール  Ocean's Love
Lei Love の活動として続けてきたレイの寄贈。

今年で4年目となりました。
ご協力くださる皆様に、心から感謝しています。

今年も子供たちにプレゼントするレイの作成を
ご協力いただける方を募集しています。

詳しくはLei  Love Official Blog をご覧ください 

続きを読む "今年で4年目! Lino Lino Lei ご協力のお願いです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.25

ダブルブレードチョーカー

Photo

ダブルブレードのチョーカー仕上げです。

どんなお洋服に合わせましょう~♪♪
ゴールドのチェーンもつけてみました。
わたしの今の気分?! そんなお色合わせとなりました。

続きを読む "ダブルブレードチョーカー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レッスン♪

14010122219592

まぼろしのマドレーヌ??  と読み間違えました(笑)

コナコーヒーがはいったマドレーヌ♪
あっさりお味で美味しかったです。

5/20(火) アロハピカケさんのレッスンで、いただきました。
お手製のおいなりさんも~まるでランチ付レッスン( ´艸`)
いつもありがとうございます。

続きを読む "レッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.23

おうちカフェ♪&CAWAII

14008258182650

中川ハウススクエアの住宅展示場で開催されている
おうちカフェ♪
毎年楽しませていただいているイベントです。

「1day select shop CAWAII」 さんも スクエア内で開催されていました。

続きを読む "おうちカフェ♪&CAWAII "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルメリア

Photo

もうすぐ♪
明日? 明後日あたり?? と 待ち焦がれれる開花。

続きを読む "プルメリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.22

地区センターレッスン(2014-5)

14007598318160

5/21(木) 今日は地区センターレッスン♪

只今、ブレードレースチャームが人気もの~♥
また来月もお作りいただきます。
今日は新たな編み方の発見が!!

パーリーシェルレイの黒も素敵な仕上がりです。

続きを読む "地区センターレッスン(2014-5)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.20

オーダーフェイクバック

14003222021301

オーダーいただいておりますフェイクバックたち♥ 

先日のミニタッセルは、ご依頼分で作らせていただいたものでした♪
チェーンのおリボンのお色も選んでいただいてます。
かなり印象が違ってみえますね。
色々なタイプがみれて楽しくなります♪

続きを読む "オーダーフェイクバック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.19

おうちレッスン♪ (2014-5.2)

 

14003223573608

前日とはうってかわって、皆様レイをお作りです。

やはり基本のプルメリア。
シンプルな作りですが、それゆえの難しさ。。。
丁寧にお作りいただきます。

続きを読む "おうちレッスン♪ (2014-5.2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おうちレッスン♪ (2014-5.1)

14003223996301

先週 5/15(木) 16(金) はおうちレッスン日でした♪

これからの季節にぴったりな、さわやかなネックレス。
M様の作品です。

続きを読む "おうちレッスン♪ (2014-5.1)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.18

オーダーバック

14003755175000

わけあって?!(((*≧艸≦)ププッ
黄色好きの方からのオーダーいただきましたバックです。

フェイクバックも2点
お色は白ですが、チャームはもちろん黄色shine

おとなしめの黄色と、ガッツリ黄色。
こちらをお持ちいただいて、応援楽しんでください~い。

続きを読む "オーダーバック"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Luau チラシ置かせていただいてます。

14003307670130

今年で5周年!!

ハワイアンチャリティーイベント 「Luau」
7月23日(水)

センター北 ヨツバコ にて開催です。

続きを読む "Luau チラシ置かせていただいてます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

naninaniさんレッスン♪

14003412689820

今日のレッスンは人気のバック。

レイが続いておりましたので、ちょっと息抜き? (*≧ω≦)
モデルはもちろん安未果さん♥
なんたる美ボディlovely 

続きを読む "naninaniさんレッスン♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.14

お嫁入りしま~す。

14000356079110

仲良く並んで ハイポーズshine

続きを読む "お嫁入りしま~す。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.13

ミニタッセル♪

Photo

並べてみたら可愛くて~
10㎝にもならないミニバージョンです。

続きを読む "ミニタッセル♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Hawaii 一日目♪

1

青い空
Hawaiiの香りを深呼吸~

荷物を置いたらすぐに向かいます。

続きを読む "Hawaii 一日目♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.12

Hawaii到着♪

1

戻ってます♪ からすでに何日が過ぎたことでしょう・・・
すっかりと忘れてしまわないうちに
記憶をたどりながら・・・(^_^;)
楽しかったHawaiiを少しづつ振り返りたいと思います。

2014.4.15-4.21

続きを読む "Hawaii到着♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルメリア

13997964514600

うちに来て何年になるのでしょ・・・
初めての花をもうすぐ咲かせてくそうです♥ 

今日は 母の日 ということで、息子くんからどこかに行ってもいいよ~と
いうことで、お買いものに付き合っていただきました~♪

続きを読む "プルメリア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.10

コラボレッスンの詳細です。

Photo_6

グル―デコ x リボンレイshine コラボレッスン

サンプル作品できました~♪
お色をかえて、何本でも欲しくなってしまって・・・困りました(^_^;)

続きを読む "コラボレッスンの詳細です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Lei Love 打合せ

13996752467364

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店

昨日は Lei Love のメンバーと打合せランチでした。
原点の場所でもある新丸ビル。
ここで何度となく集まっては熱く語り、笑い、学び、作業をしてました。

スペシャル企画もあったので、今回はお店をかえてのランチ♪

続きを読む "Lei Love 打合せ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.08

お待たせしております

13995321337790

来月となったコラボレッスン♪
グル―デコxリボンレイ  最終打ち合わせ終了!

楽しみにしてくださっている皆様 お待たせしていてすみません(^_^;)
週末には詳細アップいたします。

続きを読む "お待たせしております"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.07

母の日に。。。

13993324697792

フォトフレーム カーネション付

「母の日」 は 今週です♥

続きを読む "母の日に。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.05.06

あっという間にGW最終日!

13993324446270

ロコさんを探せ!!(笑)

昨日から室内も、お庭もあれこれ作業中です。
そんな騒がしい中でも、さすがおばあちゃん犬
ロコさんは気持ちよさげにお昼寝♪

続きを読む "あっという間にGW最終日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »