« お待たせしております | トップページ | コラボレッスンの詳細です。 »

2014.05.10

Lei Love 打合せ

13996752467364

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店

昨日は Lei Love のメンバーと打合せランチでした。
原点の場所でもある新丸ビル。
ここで何度となく集まっては熱く語り、笑い、学び、作業をしてました。

スペシャル企画もあったので、今回はお店をかえてのランチ♪

13996752084122

お祝いごとあり♪

mahaloha Emiさん 
リボンレイ部門にエントリー
見事2年連続の Second Prize(2位) Red Ribbon に入賞shine

今年もハワイでの学びをご一緒させていただいて
エントリーまでの頑張り、情熱をしっているだけに さらに喜ばしい!!

心から おめでとうございます。

Emiさん前夜帰国のハードスケジュールですが、
みんなで会えてよかったです。
やる気パワー全開になります(*^^)v

13996752594915

こちらのお店
ランチは前菜とデザートはビュッフェスタイルでパスタは選ぶ形。
ほぼ2時入りで、時間が足りなかったのは残念!!!

デザートも食べ放題~♪
トマトのショートケーキ、トマト入りのシュークリーム
さっぱりする初めてのお味でしたよ!!!
どうやら新鮮なお野菜がお勧めなようです。

13996752715096
このレトロ感漂う駅構内・・・・
昨日はここから丸ビルへ
タイムスリップ気分になりました(笑)

午前中は浅草橋界隈を走りまわっておりました。
正味2時間で回ったお店、数えてみたら10数軒。
あれない、これない、あ!忘れてる・・・でまた戻る~
なんてことを繰り返すからなんですが(^_^;)
マジ走りで、夜中にこむらがえし・・・泣きました。。(;;;´Д`)ゝ

|

« お待たせしております | トップページ | コラボレッスンの詳細です。 »

Lei Love 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56137299

この記事へのトラックバック一覧です: Lei Love 打合せ:

« お待たせしております | トップページ | コラボレッスンの詳細です。 »