« お嫁入りしま~す。 | トップページ | Luau チラシ置かせていただいてます。 »

2014.05.18

naninaniさんレッスン♪

14003412689820

今日のレッスンは人気のバック。

レイが続いておりましたので、ちょっと息抜き? (*≧ω≦)
モデルはもちろん安未果さん♥
なんたる美ボディlovely 

14003222373623

バックデコはいつもと~っても可愛らしいSさん。
ネイビーバックにぴったりのさわやかな装いでのご参加。
ほんとにいつもおしゃれで見習いたいです。

残念なことにおふたりさまお休みでしたが
マラサダもいただき、コーヒーもおかわりし~
ゆったりレッスンで、私も楽しませていただきました。

来月は6月29日(日)です。
平日のレッスンには参加できない方も、
是非お気軽にご参加いただけたら嬉しいです。
詳細はおってお知らせさせていただきます。

|

« お嫁入りしま~す。 | トップページ | Luau チラシ置かせていただいてます。 »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56230320

この記事へのトラックバック一覧です: naninaniさんレッスン♪:

« お嫁入りしま~す。 | トップページ | Luau チラシ置かせていただいてます。 »