« レッスン♪ | トップページ | 今年で4年目! Lino Lino Lei ご協力のお願いです。 »

2014.05.25

ダブルブレードチョーカー

Photo

ダブルブレードのチョーカー仕上げです。

どんなお洋服に合わせましょう~♪♪
ゴールドのチェーンもつけてみました。
わたしの今の気分?! そんなお色合わせとなりました。

編んではほどき・・・・
お素材の順番をかえてみたり、色をかえてみたり・・・
チェーン使いに悩む、悩むで・・・・
気が付けば朝4時でした(^_^;)

楽しくも、半ば意地で仕上げです(笑)
お気に入り~。

翌日はお休みでよかった。
その日の夜、 つまり昨夜は学生時代の友との女子会!!!!
銀座のお店に集合♪
やっぱり迷子・・・・・・・・(゚▽゚*) GPSで探されてましたワタシ・・・
世の中便利なような・・・こわいような・・・?!

友人たちはみんなおしゃれ上手!
見習わなくちゃ~と刺激をもらいつつ弾丸トークで笑いすぎた、
楽しい夜でした。

|

« レッスン♪ | トップページ | 今年で4年目! Lino Lino Lei ご協力のお願いです。 »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56310454

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルブレードチョーカー:

« レッスン♪ | トップページ | 今年で4年目! Lino Lino Lei ご協力のお願いです。 »