« プルメリア | トップページ | レッスン♪ »

2014.05.23

おうちカフェ♪&CAWAII

14008258182650

中川ハウススクエアの住宅展示場で開催されている
おうちカフェ♪
毎年楽しませていただいているイベントです。

「1day select shop CAWAII」 さんも スクエア内で開催されていました。

天然酵母の焼き立てワッフル
天然フルーツ酵母の味噌カフェ
和の室礼とお野菜のにぎり
薬膳スイーツカフェ

どれも体によさそうなものをいただいてきました。
お味噌のポタージュがものすっごく美味しかった~♥
筍のピクルスも、感動の一口。
作り方を教えていただけたり、素敵なおうちのテラスでのんびりできたり。
ほんとうに楽しいイベントだと思います。

和のおけいこ道 ワークショップ にもお友達が出店。
可愛い雑貨買わせていただきました。
水引のワークショップではお箸置き作りましたよ~。
興味のあった水引。
体験できてよかったです。
お正月飾りなどにアレンジできそう♪

いろいろな手作りの世界~覗いてみると刺激がいっぱい。

今週はなんだか駆け抜けた感がいっぱいでしたが、
今日はご挨拶したかった方にもお会いできたし~♥
イベントお仲間とのんびり過ごせた、楽しい時間でした。

|

« プルメリア | トップページ | レッスン♪ »

あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56288165

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカフェ♪&CAWAII :

« プルメリア | トップページ | レッスン♪ »