« おうちレッスン♪ (2014-5.2) | トップページ | 地区センターレッスン(2014-5) »

2014.05.20

オーダーフェイクバック

14003222021301

オーダーいただいておりますフェイクバックたち♥ 

先日のミニタッセルは、ご依頼分で作らせていただいたものでした♪
チェーンのおリボンのお色も選んでいただいてます。
かなり印象が違ってみえますね。
色々なタイプがみれて楽しくなります♪

13987508920014_2

白と黒 2個ご依頼くださった方は
チェーンのおリボンも白と黒にしてみました。
チェーンはおひとつあればよいですものね~♪

白のバックでも、タッセルのゴールドも効いて、大人な感じshine
素敵です。

注文して購入してきたチェーンで、準備を進めていたら・・・・(+_+)
まったく足りず・・・・??
なんと半分もないことが判明。
業者さんに慌てて連絡!!!
倉庫探していただいて、無事確保で至急送っていただきました。
あと数時間ずれていたら・・・考えたくない状況でした(^_^;)dash

たくさんのご依頼、本当にありがとうございます。
順にご用意しておりますので、もうしばらくおまちくださいませ♥

そうそう!!!
こちらのフェイクバック。
なんとハワイでも発見!
ホテルのショップに置かれているのを何度も目しました。
もちろんお値段チェッ~ク。
おっお~~~~coldsweats02dollardollardollarかなりのお値段でしたsmile

 

|

« おうちレッスン♪ (2014-5.2) | トップページ | 地区センターレッスン(2014-5) »

リボンレイギャラリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56249831

この記事へのトラックバック一覧です: オーダーフェイクバック:

« おうちレッスン♪ (2014-5.2) | トップページ | 地区センターレッスン(2014-5) »