« おうちカフェ♪&CAWAII | トップページ | ダブルブレードチョーカー »

2014.05.25

レッスン♪

14010122219592

まぼろしのマドレーヌ??  と読み間違えました(笑)

コナコーヒーがはいったマドレーヌ♪
あっさりお味で美味しかったです。

5/20(火) アロハピカケさんのレッスンで、いただきました。
お手製のおいなりさんも~まるでランチ付レッスン( ´艸`)
いつもありがとうございます。

14010121722480

14010122055521

最年長Yちゃん、ご不孝があっておいなりさんを置いてたら
すぐにお帰りに・・・・
でもブレードのフレーム飾り、完成です

翌日 5/21(水) は自宅レッスン♪

14010123087474

14010123207955 14010123352936

ロイヤルオーキッドレイ(designed by kaco @ Double Rainbow) で、
ピカケステッチの復習?!(*^_^*)

Cさんは ロゼッタリボンレイに着手!!
かなりのリボンを編むので、頑張ってくださいね。

この日はレッスン後にお楽しみshine

14010123480457

青山劇場での 「セレブレーション100!宝塚」 を
母と観に行ってきました。

今もつい鼻歌がnote
高校生になってから東京宝塚劇場に、母と足繁く通っていました♪
大地真央さんのファンクラブにも入ってましたよ~(笑)

生オケでの舞台って、やっぱりいいですね。

再燃しそうですheart01

 

 

|

« おうちカフェ♪&CAWAII | トップページ | ダブルブレードチョーカー »

リボンレイレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124997/56309643

この記事へのトラックバック一覧です: レッスン♪:

« おうちカフェ♪&CAWAII | トップページ | ダブルブレードチョーカー »